フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

彼岸花の里 2022

2022-09-24 | おでかけ(京都)

三連休。天気も良かったのでりりぃを連れて亀岡市にある『彼岸花の里』へ行ってきました

ここ数年、9月に訪れているんですが、毎度同じ場所に車を停めて田んぼのあぜ道を歩きます

日差しは強かったけれど、真夏と比べて過ごしやすくなったのは実感できますね。

りりぃも楽しそうに歩いてました

目がだいぶ見えなくなってきてるのかもしれないんですが、しょっちゅう私の姿を探してキョロキョロ。

目の前に私がいるのに、反対方向へ走っていこうとしたりします

普段の散歩の時も、夕方薄暗くなってくると、縁石や電柱に衝突しちゃったりするので。

特に、自転車などにぶつからないように注意が必要です。

今年もここに来れて良かったね。来年も来れるかな

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です♪ | トップ | とよのコスモスの里 2022 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっぷ&こまち)
2022-09-25 19:26:28
元気そうで何よりです~☺️
赤いお洋服が彼岸花と良くマッチしています。
来月から関東に引っ越ししますが、お世話になりました。
返信する
ほっぷ&こまちちゃんへ (りりぃママ)
2022-09-25 21:19:56
こんばんは。
そちらもお元気ですか!?
ええぇ~お引越しですか。
ワンコたちも一緒ですよね?
こちらもお世話になりました。
今後もSNSでワンコたちの動画楽しみにしていますよ
返信する
Unknown (フタ)
2022-09-30 20:58:30
りりぃちゃん、元気そうで良かった(^^)

まだblogが追いついていないけど(^^ゞ、フタはこの夏いろいろあり、シニアになったことを痛感しました。
返信する
フタちゃんへ♪ (りりぃママ)
2022-10-02 20:14:30
ブログ、読ませていただいてますよ
この夏、何があったのかな。。。
この歳になってくると、何があるか分かりませんものね
返信する

コメントを投稿