フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

久しぶりのボナボン♪

2023-09-24 | ペットと行けるお店

日中、これだけ涼しければりりぃを連れてテラス席で食事できるかも。。。と
久しぶりにボナボンへランチに行ってきました

かれこれ1年ぶりのボナボンです

りりぃにこんな風に座らせるのも久しぶり。椅子から落っこちないか、注意が必要になりました

あり得ないことが起こっちゃうのがシニア犬なんです

ちなみに、耳の一部の毛がパッツンになっているのは、私のせい・・・

耳の形に沿ってカットしたつもりが失敗しました。難しいものですね

数年前なら1000円くらいでランチ食べられたけれど、今は1500円くらいしますね。

サラダバー、ドリンクバーがついているので満足ですけれど

食事の後は、河川敷でしばしお散歩。

お散歩というより、ウロウロ徘徊している、、という表現が正しいかもです

近くに小さいお子様連れがいらっしゃったのですが、なぜか、りりぃはよく子供に向かって歩いていくんですね。

偶然なのか意思をもって近寄ってるのかは不明です。小さい子どもに「ワンちゃん、ワンちゃん」と言いながら撫でてもらうのが好きなのかな

 

 

ボナボンカフェ / 十三駅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何歳ですか?」って♪ | トップ | ハイシニア犬ということ »

コメントを投稿