フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

甲山森林公園 散策

2022-10-08 | おでかけ(兵庫)

三連休初日。

りりぃと散策するにもいい気候になってきたので、甲山森林公園へ向かいました

それにしても一気に肌寒いくらいの気温になりました。

明日から天候が崩れる様だし、三連休とあって車が多かったですね。

ところどころ渋滞しつつ到着です。

以前はヒョイヒョイと駆け上がっていたものですが、急な斜面は踏ん張りがきかずに重力のまんまに体がヨタついたり、顔の位置より高い段差は自力で飛び越えるのを諦めて抱っこを待つような状況になってました

それでも、平坦な道は張り切って走ってましたよ。 

いつもなら展望所まで立ち寄るんですが、今回は最短ルートで終わりました。

30分くらいだったかなぁ、いいお散歩になりました。

テラスで食事するにはちょうどよい気候になったので、あちこちランチするためのお店を探してみたのだけれど、ペット不可と断られたり、駐車場がいっぱいで入れなかったり、、、

結局、パンを買って食べて済ませました。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とよのコスモスの里 2022 | トップ | 久々の「緑の文化園」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっぷ&こまち)
2022-10-08 22:15:22
一気に涼しくなりましたねぇ~☺️ 無理せずお散歩楽しんでください。
返信する
ほっぷ&こまちちゃんへ (りりぃママ)
2022-10-08 23:28:43
ホントに~~~。
ついこの前までエアコン入れてたのに、すっかり涼しくなり過ごしやすくなりました。
そのためか、りりぃも夜寝てる間、起きる回数もぐっと減りました。
Nさんも釣り楽しんでください
返信する

コメントを投稿