フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

久々の「緑の文化園」

2022-10-09 | おでかけ(大阪)

三連休2日目。

天気予報を見ると朝はまだ曇りの様子だったんで、それならばと、りりぃを連れて「緑の文化園」へ行ってきました

ここもお手軽な散歩コースとしてよく利用させてもらっています

駐車場もあって緑に囲まれて、普段の街中でのお散歩とは違う雰囲気なので気分転換になります

昨日の疲れもまだとれてないのか、歩き始めはなんだか眠そうなりりぃでしたが、すぐに本領発揮?調子が上がってきました

30分ほどの気持ちのよい散策を終えて、駐車場に戻ったんですが、その後しばらくすると雨が降り始めました。 

その後、私たちがゴルフの練習をしている間は車で待機してもらってました。

案の定、ぐっすり寝て待っててくれたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲山森林公園 散策 | トップ | 藤原宮跡のコスモス 2022 »

コメントを投稿