フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

魔法のパンケーキ 木津川店

2022-10-29 | ペットと行けるお店

今日は行楽日和でしたね。 

我が家は普段どおりの休日の過ごし方だったんですが、りりぃを連れてランチに行ってきました。 

お店の名前は「魔法のパンケーキ 木津川店」

事前にテラス席を予約してから行ったんですが、テラスの先客2組はいずれもワンコ連れ

みんなおとなしくてお利口さんにしていました

このお店、他にもあるみたいですが加西店には以前行ったことあります。

ランチ後のミニパンケーキがおいしいんですよねぇ。

たっぷりクリームつけていただきました。 

りりぃのためにお水やおやつのサービスもしていただきまして、ここのスタッフさん、とっても親切な方ばかりでした。ありがたかったです。 

こんなクッキーいただいたんですけど、歯がほとんどないりりぃのために小さく割ってあげました

テラスの一角に「ご自由にどうぞ」と撮影用のハロウィンの衣装がありまして、せっかくなので、りりぃにつけさせて写真とって楽しみました。あんまり協力的ではなかったりりぃです

 

Hawaiian Cafe 魔法のパンケーキ 木津川店パンケーキ / 平城山駅

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武庫川髭の渡しコスモス園 2022 | トップ | ベッド新調♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megすけ)
2022-11-01 12:37:34
りりぃちゃん、お顔は随分と白くなったけど、元気そうですねク(^-^)g""
そして、ハロウィーン衣装、迷惑そう(笑)

フタ「パンケーキ、ボクにも配達おねがいしますっ!」
返信する
Unknown (りりぃママ)
2022-11-01 22:20:09
フタちゃんへ
特大のパンケーキをお届けしますよ、待っててね\(^o^)/
返信する
Unknown (ほっぷ&こまち)
2022-11-02 08:15:05
美味しそうですねぇ~😭
いや、美味しいに違いない~😱

ウチは「伝説のメロンパン」くらいやわ~😭
返信する
ほっぷ&こまちちゃんへ (りりぃママ)
2022-11-03 22:26:34
うんうん、見たまんま、美味しかったです~
これからおいしいもの、いっぱい食べさせてもらってね。食いしん坊バンザーイ
返信する

コメントを投稿