STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「27時間テレビ 武器はテレビ」グランドフィナーレ(3)

2017-02-28 22:21:50 | 27時間テレビ
【27時間テレビ】(2014年7月27日)

*(左から)木村、吾郎、中居、剛、慎吾



中 ね、森くんからのメッセージ
慎 あれは、はん、ダメ(手でバツマーク)
   あれは
剛 あれはダメな武器ですね
慎 あれはもう、なんだあれは
中 香取くんと一緒にね、森くんのいちばん最初のレースを見に行ったんですよ。
   憶えてる?券買ったの
慎 …(頷く)
中 ね?
慎 (頷く)
中 負けちゃったけど(笑)
慎 森くんが辞めるって言った時に、中居ぐんがぼくに、
   「解散しようか」って言ったのが1回目です
中 やめなさい(笑いながら慎吾を叩く)
慎 (笑)
剛 いやいやいや
中 それはダメ、それはやめよう
慎 いやぁ~テレビの嘘かもよぉ(変顔)
中 (笑)
剛 (笑)
中 まぁまぁぼくらもね、まぁ、いろいろと考えさせられる部分もありましたし、
   27時間テレビ5人で初めてやらさせていただきました。
   え~なんかここまでできるんだという自信と反面に、
   なんか自分たちやっぱり5人じできないんだなと。
   5人だけじゃなにもできないな
吾 (頷く)
中 お芝居をやらさせてもらってます、歌もやらさせてもらってます、
   バラエティーもやらさせてもらってます。
   けっきょく5人じゃなにもできないんだっていうことを、
   改めて感じることのできた27時間テレビだったんじゃないかなと思います。
   え~27年目の、え~27時間テレビ。
   え~ぼくらにとっては来年やるタレントさんどなたかわかりませんが、
   もう去年あんなことSMAPにやられたらもうなにもできないなってうものを、
   とりあえず第一条件として掲げましたが、
   なかなか限界を超えることはできなかったんじゃないかなと思っております。
   これからまたSMAPはこういうスタートラインに立ったわけですから、
   また改めて皆さんのチカラが大事だなとも感じることができました。
   たまに胡坐をかいて偉そうなSMAPもいるかもしれませんけども、
   え~その時はえ~なんとか目を瞑って支えていただきたいと思います(笑)
吾 (笑)
中 え~関係者各位の皆さん、ありがとうございました。
   27局ネットの皆さんもありがとうございました。
   最後は5人の記念撮影で終わりにしたいと思います(4人をステージの中央に招き寄せる)
   せーの、はいチーズ
5 (ピースサインで記念撮影)
中 どうもありがとうございましたぁ!








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。