STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

アジアの純真♪

2010-07-15 22:29:56 | スマスマ
スマスマ2時間弱SP。冒頭の「This is love♪」の
圧倒的な可愛さにノックアウトされて瞳がハート状態に!
正直、ワッツで初聴きした時はちょっとインパクトに欠けるなぁとか
自分の趣味的にイマイチだったのですが、
映像で観ると劇的に評価が変わりました。イイ!超イイ!←現金www
衣装もめろ~んだったのですが、吾郎のやたらと大きいフード、
かぶってくれたらそれは殺人的なのではないか!?
…と想像だけで昇天しかけました(未練がありすぎて逝けませんが)
ビストロ、『101回目のプロポーズ』だけの話以外はカットされていたのが
不満といえば不満だし、VTR多いよ!って感じでもありましたが、
普通に楽しいトークだったと思います。浅野さんと武田さんが20年ぶり
というのは芸能界ってそういうものなのかぁ~と吃驚しちゃいましたけど。
キムゴロチームが勝って、吾郎が力強く木村の手をグッと握った?
のはなかなか新鮮でよかったかも♪
◇SMAPニュース
<吾 意味わかる?
<中 ムカつく(?)、日ごろそんな喋り方しねーべ(笑)
このやりとりが最高ですた!!!! (;´Д`)ハァハァ
◇本当にあった恋の話3
①「運ばれた恋」
ドラマの内容と混同して木村に軽蔑の眼差しをむける吾郎のやりとりがツボ♪
内容は…う~ん。友達を裏切ったらいけんよ!@布美江
②「お邪魔な恋」
ほんと、キャスティングが最高でした。このキャスティング決めは誰がしてるの
でしょう?…おさむ?まっさかぁ(爆)
結局、幼馴染と精神的にデキてんだよ!という。最近、そんなB*漫画を読んだので
相手が*だと萌えるのに*だとウザッ!と思うのは癖(へき)だとしか言えません。
③「ブライダルな恋」
う~ん、これ純愛っぽい仕上がりですけど、田中美保ちゃんの役は可哀想ですよね。
というか、間髪入れずに結婚したわけ?そりゃ上司は怒るよという感じ。そして、
<テ こういう男はまた(別の女性に)行くんです 
<吾 そう、絶対そう!!
これは本当にそうだと思います。でも吾郎、やけに実感こもってましたけど、
経験がおありですかい?(爆)
④「勝てない恋」
中居と吾郎のゴルフ場で遭遇話が聞けてお得でした♪
親を大事にするのとマザコン(ファザコン)というのはやっぱり根本的に違うような?
男性は基本的にマザコンだと言ってもいいなんていう意見もありますが、そうだとしても
度が過ぎているのは本当にNG!…でも、大地さんみたいな綺麗なお母さんだったら慎吾
みたくなっちゃうのもしょうがないのかなぁ…いや、元は普通のマザコン野郎でしょうが。
⑤「確かめる恋」
鬼畜眼鏡!タイトルにしたいぐらいでしたが、同じタイトルのB*作品があるので検索に
引っかかったらまずいのでやめにしました。←何の心配!?
放送前、吾郎にキスシーンがあるらしいという事前情報が駆け回っていて、それって
成宮くんと!?とハラハラドキドキという感じだったのですが、実際は成宮くんと白石
さんで個人的にちょっとホッとしました(爆)
お芝居として秀逸でしたけど、実際にこんな男がいたら超イヤですよね。でも、
<吾郎の役は悪くない、「吾郎ちゃんは元々ピュアだったと思う」
こんな意見が出てくるのが吾郎の真髄なのかなぁ。超悪役をやっても根っからの外道
だとは思われないってすごいことだと思います。←褒めてる
◇緊急特別企画
この駒野選手とのトーク、情報解禁時は非難轟々で見るのが怖かったのですが、とても
素敵な内容で心配してごめんなさいと謝りたくなりました。失敗というのも本当に大切
な経験なんだと言葉にすると薄っぺらくなってしまうとはいえ、駒野選手の姿を見て、
そう感じました。Twitterで佐藤竹善さんが、
「SMAPの懐の広さだからのいい空気なインタビューだなあ。駒野見れてよかった」
こんなふうに呟いていてくれて嬉しかったです。
タイトルはPUFFYの同名曲から。ピュア=純真というこじつけ(汗)
アジアの純真 PUFFY 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。