STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

Mistake!

2013-03-06 22:32:56 | スマスマ
ビストロ2本か…(;´Д`)
という感じだったのですが、思いの外楽しめました。
とはいえ、こういう詰め込み編成は好きではありませんが。
盛り上がっているところで映像が乱れるというアクシデントに怒り心頭!
極地的?なもの だったようですが…地デジめぇ(;`皿´)

松嶋さんの結婚&出産話は幸せで良かったですねとしか言えませんが、
他人に早く子どもを作ることを勧める無神経さはどうにかならないものかと…。
結婚をして子どもを産み育てる人達が多数派な社会において仕方ないことだとしても、
万人がそうだとは限らず、こういう発言によって傷つけられたり、
追い詰められたりする人がいることも心に留めておいてほしい…って無理か。
毎度毎度、面倒くさいことを言ってすみません。
そんな引っ掛かりなど吹き飛ばすほどの萌えが満載でした。
中居の吾郎の返しが上手くなったという褒めコメント、
木村の吾郎はドジッ子認定、キムゴロ食事風景、
シンゴロで食事行っちゃえばいいじゃん話…フゥ、お腹いっぱい♪
あ、試食時の木村に反抗を試みる吾郎の図も良かったです(≧∇≦)
2本目のビストロは、デンゼル・ワシントンさんの魅力を堪能したという感じ。
にらめっこ対決&謙さんのモノマネは貴重でした。

夜メロ『Mistake!』…いまどき不倫モノってどうなんですかね。
「よんぱち」で初めて「Mistake!」を聴いた時、
鈴木おさむ大テンテー様は不倫の歌だと思われたと仰っていたので、
こうなったのでしょうが…たしかに、そう聞こえなくはありません。
「間違い(不倫)は今日で終わりにしよう」
もしくは、
「(この関係が)間違い(だと思うの)は今日で終わりにしよう」
という意味にとれないこともないですし。
ただ、それはあくまで個人レベルの自由な解釈であって、
こういうふうなカタチにするようなものではないのではないでしょうか。
エロ業界ではNTR(寝盗られ)属性というものがあったりするそうですが、
それだってマニアックな性癖でしかなく…ってどうでもいいですね(-_-;
一般受けが悪くても面白ければ文句はないものの、面白くないというのが致命的。
男性の登場人物が全員グルで~という展開になるのであれば、
「本恋」の焼き直し…というかパクりになってしまうので、
さらに最悪なことになってしまうので、それはないと思いたい今日この頃。
まぁ、脚本を”おさむ”にしちゃった時点でMistake!?

Mistake! SMAP 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。