STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

『ハングリー!』第2話。

2012-01-20 22:41:56 | ドラマ
『ハングリー!』第2話(2012年1月17日)

先週はいったいなんだったの!?とか言うと大袈裟すぎるかもしれませんが、
2話は普通に楽しむことができました。
1話は、英介がお店を出す流れが無理矢理だっただけなのでしょうか?
てっきり計画性などまるでない頭がパーなオレちゃまだとばかり思っていたのですが、
きちんと現状を把握しているだけでなく、暴言を吐きながらも感情とは別に、
“ガステレア”の良いところは認めるとかビックリしました。
てか、ものすごい成長じゃないか!と感動しました。
…酷い言い様ですが、本当に心から褒めてます。
1話がアレなだけで本来の英介のキャラはもともとこうだったのかもしれませんけど。
…けっこう好き度がUPしちゃいました♪←単純

好き度UPは英介だけではなく、時男もさらに急上昇!
英介に凄む?シーンに痺れまくり(≧∇≦)
ここのお芝居が最高で、何度もリピしたことは言うまでもありませんv
今後は本格的に妨害を開始していくようですが、
時男はこのままで!カッチョ悪い小悪党にだけにはならないよう願うばかり(>人<)
「TVぴあ」の対談の中で言われていたような、魅力的な悪役が作品の肝になる感じで、
最後まで描いてくれたら文句なしなんですけどねぇ。

サクセスストーリー部分は楽しく観れたものの、
ラブストーリー部分はやっばり2話になってもしっくりきません。
瀧本さんは可愛らしい女の子なのですが…もっさり、
いや、たどたどしい話し方がどうも耳障りといいますか、
応援したい気持ちよりイラッとしてしまうので困ります。
かといって国仲さんともお似合いとは言い難いのですが…う~ん。
だいたい彼女に問題があり別れたとして、
…30男が10歳年下の小娘と恋愛する設定って世の中的に
ウケがよいものなのでしょうか!?
年の差カップル萌え資質がまったくない人間には、
この設定自体も受け入れられないという根本的な問題なのかも…(遠い目)


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。