STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

舎弟の愛、舎弟への愛。

2012-09-30 21:01:56 | 風間俊介
風間(俊介)がスマ3人と食事!?マジで!?(◎o◎)
というテンションの勢いに押されるままにレポを作成してしまいました。
好きな人が2倍、いや2乗となるわけですから、
興奮しちゃっても仕方ないですよね?ι| |ヽ-゜)チラッ
映画『任侠ヘルパー』で共演した剛はともかく、
ほとんど接点のない木村と吾郎が風間を知っていたのか気になるところですが…。
慎吾が知っていてくれたので2人も顔と名前くらいは知ってくれているといいなぁ。
中居とは『婚カツ』でちょっとだけ共演しているので、
きっちり挨拶は済ませているであろうことは間違いないでしょうけど。
しかし…SMAP3人と一緒に食事とか…風間羨ま!
1年前ぐらいの雑誌のインタビューの中で、
いまだに芸能人と会うとテンパると話していたことを考えると、
剛が言っていたオムライスのあまりの美味しさにわけわからなくなっていたのではなく、
その状況にテンパっていたのではないかな?とか少しw

インタビューといえば、現在発売中の『+act』の風間のインタビュー内にて、
剛というより翼彦一アニキへの愛を暑苦しいほど(爆)語っているので、
興味のある方はぜひともご一読くださいm(__)m←宣伝乙
これから発売される雑誌で剛と風間の対談もいくつかあるようですから、
その時にこの時の食事のことをもっと語ってくれることを願うばかり。
ちなみに、アニキへの愛が強すぎてわざわざ東京から駆けつけたわけではなく、
SMAPが主題歌を担当した『梅ちゃん先生』の次の朝ドラ、
NHK大阪(BK)制作の『純と愛』(※備考)の撮影で大阪在住状態になっているから、
大阪ドームへ駆けつけたというのが正解だと思われます。

…風間、風間とうるさくてすみません。(-_-;
浮気じゃなくて二股なだけですから。←開き直るな!
金八5から好きになったのでもう13年になりますかねぇ…。
吾郎は22年くらい!? 我ながら呆れてしまいます。
吾郎は一目惚れだったのに対し、
風間は嫌いから好きになるパターンとバラバラなのに、
人の感情というのは不思議なものです。

話を戻すとしましょう。ライブレポや9月14日のワッツでの話を総合すると、
大阪でのお食事日程は、初日の夜に焼肉、2日目が創作料理(オムライス)、
3日目が居酒屋だったということになりますね。
吾郎が行けなかった居酒屋さんの茄子の煮浸しが、
剛が食べ尽くすほど美味しかったことを知ったら、
きっと悔しがるだろうな…とか想像してニヤニヤ。
慎吾の道頓堀見学は、なんとなくスマステ後のような気がします。
それ以外の日はドームとホテルの往復しかしてなさそうなので。
スマステスタッフと会食後に…みたいな?
そこに吾郎はいなかったんですかねぇ…って、いたらそのことを話すでしょうから、
慎吾1人だけだったということでFA(古ッ)

看板を観に行ったのに、その横のLEDが気になるってほんとに職業病としか言えませんが、
それだけライブの演出に打ち込んでいるということですよね。
良いライブを届けたいという熱意が伝わってきます。
3人が外へ食事へ行ってスタッフの方達などと交流を持ち、
慎吾はライブの演出に集中、中居は1人で英気を養う?
…それぞれの過ごし方ができるところがSMAPの良いところだと思います。
とはいえ、全員で食事に行ってその時の様子を語る5人が見たい願望は、
常に持ち続けているわけですけれども。

<備考>
『純と愛』【放送】10月1日~3月30日 
【NHK総合】(月~土)午前8:00~8:15 
            午後0:45~1:00(再) 
【BSプレミアム】(月~土)午前7:30~7:45 
              午後11:00~11:15(再)
             (土)午前9:30~11:00(1週間分)

☆第1週目あらすじ
大学3年の秋、狩野純(夏菜)は宮古島へ戻ってきた。
実家のホテルを自分に継がせてほしいと父に頼むためだ。
純の夢は、かつて祖父(おじい)が経営していた頃のように、
実家のホテルを居心地の良い「魔法の国」に戻すことだった。
だが父・善行(武田鉄矢)と大ゲンカになり、
「うちよりでっかいホテルの社長になってやる」と宣言して家を飛び出す。
半年後、就職試験のため大阪を訪れた純は、奇妙な青年(風間俊介)と出会う。

<出演>夏菜,風間俊介,森下愛子,速水もこみち,渡部秀,平良進,
    安養寺可蓮,泉翔太,小野田翔空,高杉佳幸,武田鉄矢



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。