STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

君といつまでも♪

2010-06-16 22:23:56 | SMAP
カニ蔵の部屋、コントより断然こっちのほうがイイ!と思いました。
松田くんのノリがよかったからかな?続くようなら楽しみです。
普通にシンゴロの2人を見ていて、ターロウブログにあったシンゴロのフィギュアコント
のことを思い出したのですが、あれはお蔵になってしまったんですかねぇ?
…って五十嵐くんがゲストのバスケもやっていないしいったいどうなっているんだろうか?
田臥くんの時もかなり遅れてやったのでバスケは待っていたらいつか流してくれるはず…たぶん。
今田のフジテレビヒストリー、ほとんど見たことあったかも。
殿様のフェロモンはさすがに見せてもらえなかったですが、
友達の家に泊まりにいったときとかこっそり見ていたような…。
シブヤ系うらりんごとか毎日見てたんじゃないかな?
イマヒガチルドレン(今田・東野チルドレン)と呼んでください!(爆)
ごっつええの放課後電磁波クラブの映像はスマスマじゃ無理だったのでしょうか…
それだけが残念です。←無理にきまってんだろうが!
シェフ4人が挑戦したお寿司の企画などのやっている「オレワン」、10月から
ゴールデンで?レギュラー放送決定だそうで、慎吾はぜひともリベンジしてみて
ほしいな♪…でも、無理に食べ物をたくさん食べるのはもったいないという気持ちのほうが大きいかも。
と、ここまでは普通に楽しいスマスマでしたが、歌であんなネ申展開があろうとは!
木村を覗きこみながらの吾郎の「いいだろう?」に時空の彼方に飛ばされてしまい、
なかなか現実世界に帰ってこれなかったほどです。
これはW杯がもたらした奇跡なのか!?
…あ~萌えつきたぁ…でも、まだ萌えまくれる自信があります!
タイトルは、加山雄三の同名曲から。ビストロの時点までなら、
Koji1200の「ナウ・ロマンティック♪」だったんですけど…。
ぼかぁ、ほんとに幸せだなぁ~!
君といつまでも 加山雄三 歌詞情報 - goo 音楽

ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。