STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ファイティングポーズの詩♪

2009-05-17 00:00:56 | キムゴロ
王様のブランチ…TVをつけたらすでに中継が始まっていました。
ふ、不覚…テレビのコーナーの時間が変っていたんですね。
来週は間違えないようにしないと。木村、綾瀬さん、ヒロくん、香川さん(前列)、
平泉さん、バナナマン設楽、山崎樹範さん(後列)で座っていて、
トータライザーで意識調査をしていました。
見始めたときは綾瀬はるかちゃんの天然ボケの暴露合戦をしていて放送後
「(はるかちゃんに)しめられるよ」とか木村が言っていたような。
4問目が「言いたいことがある出演者がいる?」は0人で、撮影から1ヶ月半が過ぎ、
言いたいことは言い合える現場になっているとのこと。5問目の「現実に九十九がいた
ら友達にはなりたくない?」という質問に2人が押し、挙手することに。押したのは
ヒロくんと山崎さん。ヒロくんは帰国子女なのでYESとNOが逆だと香川さんがフォロー。
山崎さんは木村に冗談で睨まれながらしろどもどろに言い訳をみたいな流れが
面白かったです。すごいチームワークがよくて良い現場だということが画面から
伝わってきました。木村のビジュアルもメチャクチャ良くて来週の番宣と、
ドラマがますます楽しみという感じ♪
今日は、延び延びになっていたanan映画レビューと、WUの伝言板レポ?を
お届けします。今度のサタスマで2人のトークがあると聞いたので、それは気合
を入れねばと思い、先週同様、スマスマレポに時間をさくことに。
明日は木村・慎吾対談レポ、明後日にその感想を予定しています。


『 anan 1658号』(09年5月7日発売)

日本の代表として世界に出せる。
映像ももちろんすごいが役者陣の演技に圧倒された。江口さんが格好よすぎる(笑)、
フィクションとノンフィクションのバランスがよく「いくらなんでもそれはないでしょう」
という展開にはならない。
最初はお約束のヒーローものかと思っていたが、
途中からグイグイ引き込まれて10センチぐらい身を乗り出して観てしまった。
紀里谷監督は「五右衛門はいわゆるセクシーではなくセックスの匂いがする男だと思う」
と言っているように江口さんは演じている。
CG酔いを今回全く感じなかったのはちゃんとしたストーリーと役者さんの芝居があったからだと思う。
観客を騙す感じも心地良く、作りこまれた世界観に圧倒された。
素直に面白かったと言いたくなる作品。



だいぶ端折り過ぎた感はありますが、吾郎がこの映画を大いに楽しんだであろうことは
これだけでも充分わかりますよね。絶賛する江口さんのセクシーさが観てみたくなり
ますけど、その感じを『トライアングル』でも観たかったよ…なんて。


『Wink UP6月号』

◇田口淳之介くんから吾郎への伝言板
こないだは突然会ったのに優しくしてくれて嬉しかった。
ぜひいつかご一緒できる機会があると嬉しいです。MFLに呼んでください。



SMAPとKAT-TUNの交流?が最近続いていますね。偶然なのでしょうか?
田口くんとどこで突然会ったのか気になりつつも、田口くんを知っている
吾郎に驚きかも!?(失礼)斗真と仲良くしているとはいえ、なんか後輩のことを
よく知らないイメージがあるものですから。そういえば、親父週刊誌系だったかに
亀梨くんに吾郎がワインを教えてあげたなんてガセっぽい記事が載ったことが
ありましたが、あながちガセじゃないのかも…いやいや妄想のしすぎはよく
ありませんね。真偽が定かではない情報を出してすみませんでした。
笑える与太話ぐらいに思っていただけると幸いです。
タイトルは6月10日発売の馬場俊英さんの同名曲から。
ドラマ『名探偵の掟』の主題歌ですね。




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。