カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

大杉漣さん、トラ姫ブログ開設して下さい~!

2008年10月18日 22時00分25秒 | 世間話
 TV版の「ネコナデ」を見てハマってしまいました。
よく考えると、何で今までこういう話のドラマがなかったんだろうと
思うような内容なのですが…。

 「篤姫」も面白いし、「絶対彼氏」もハマりましたが、
今年見たドラマで、現在私ランキング一番のヒット作品は「ネコナデ」です。

 TVドラマ版・映画版のDVDが共にあと1週間くらい待てば、
お店で販売されるらしいので、
もうすっかり買う気になっていて…何とか待ちはしますが、
その日が何かもうすごーく遠く感じるのでした。

 TVドラマ版は今日2巻(4~6話)をレンタルで見た所なので、
まだ何とか気を静められますが、映画版は結局現在まで県内での上映は
なかったようなので、予告編とTVドラマの内容から想像するしかしようがなく、
…気持ちを静められません。

 会社で仕事をしていても、予告編で流れていた、
つじあやのさんの歌っている主題歌が頭の中で繰り返し響いて来るし、
夜ネットを開いた日には、映画版「ネコナデ」の予告編や
関連記事を必ず見てしまうのです。

 調べてみると、映画の主演俳優さんが管理人の猫ブログはないようです。
トラ姫のその後が私も知りたい。
大杉漣さん、タイトルの如く、お願いです。
本職がいろいろとお忙しくて大変でしょうが、
どうか「トラ姫ブログ」を開設して下さい!
そして心置きなく可愛さや成長振りを自慢しちゃって下さいなっ!


にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

猫ブログ「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」
今日のタイトルは
「クーちゃん、生きていたんだね:☆:」です。

 

 










にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

猫ブログ「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」
今日のタイトルは
「クーちゃん、生きていたんだね:☆:」です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVドラマ版「ネコナデ」① | トップ | TVドラマ版「ネコナデ」② »
最新の画像もっと見る