カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

不思議な味のお菓子さん七捨五 つきたてミックス・リターンズ

2024年03月07日 20時41分56秒 | 食べ物
  

 このお菓子については
2021年の10月11日の記事で
一度書きましたが、
再び書きたくなりました。

 あの日以降、
気が付いたら値段が
@198円から元に戻っていて、
ずっと買っていませんでした。

 でも、この間
臨時収入があったり、
病院の検査結果が
良かったりして
お祝いのノリで
買ってしまいました。

値段は@321円でも。

 やっぱりこれはウマい。
'21年の時とは中味が
変わっているような
気がするけど、
それはそれでウマい。
黒豆せんべいはそのままで
残ってて良かった。


 相変わらずウマいので
明らかに良くないとは
分かってても、

袋を一旦閉じても、
また開けて食べてしまう。

 そして、
1日で袋が空々。
食い尽くしてしまいました。

 それでも悔いは無し。
自己嫌悪には全く
陥りませんでしたし、

反省なんて思いつかない程
美味しかったのです。

 今度はいつ買って
食べられるんだろう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ桜咲く気がしない | トップ | 早春の風景2024/ギンコーナ... »
最新の画像もっと見る