いつもいっしょ

2人の娘の成長記録です。

日向子 15歳

2014-06-28 13:44:15 | Weblog
今年は節目の年・・・
 ママはとうとう40歳
 日向子は15歳を迎えました。

 ママは体調がいまひとつで・・・それを言い訳にやりたいことやしなければいけないことが
 なにひとつ出来ていません・・・ 
 今は焦らず、自分の体を向き合って ゆっくり今を楽しもうをと思ってます。

 日向子は受験生になり、毎日 机に向かって頑張っています。
 思春期の悩みもいっぱい いっぱい でもひとつひとつが 日向子を強く大きくしているのだと
 思う。 誕生日の前の日に友達からのおめでとうのメッセージが書いてある色紙をもらい大喜び
 で帰ってきた日向子。 その笑顔をメッセージをみてママは嬉しかったな~ 日向子がみんなに
 愛され 信頼されていることが分かって本当に幸せが気持ちになったよ。
 これから、いろんなことがあると思う。でも そのメッセージを見たら何でも頑張れるね。


 15歳の日向子へ。

 初めて向かう大きな山 自分の足でしっかり踏みしめ 前に進んでいこう。
 日向子なら 大丈夫!!全部 大丈夫!!
 
 大きくなったね。 日向子の笑顔に感謝。大好きだよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和奏11歳 | トップ | 2014 従兄弟集合 »
最新の画像もっと見る