いつもいっしょ

2人の娘の成長記録です。

20歳

2023-04-04 18:28:45 | Weblog
和奏、20歳になりました。
この1年、看護師への夢に向かって頑張り続けた和奏。
ママとの面接練習。お散歩しながらの練習。楽しかったなあ。
孤独との闘いもあったよね。お昼にママは和奏と会えるのが
嬉しかったよ。合格は和奏の頑張りを神様が見ていたから。

ここがスタートの日。これからの和奏がママは楽しみでたまらない。
どんな看護師になるのかな。大学院にもいくのかな。
夢はどんどん広がるね。
たくさんの夢をママも一緒にみることができて幸せです。

20歳・・の和奏へ。
20歳らしくないところが和奏らしさかな。
今の和奏が大好きだよ。
ママのもとに生まれてきてくれてありがとう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23歳 | トップ | 記念日 »
最新の画像もっと見る