いつもいっしょ

2人の娘の成長記録です。

成人式

2024-01-06 16:15:07 | Weblog
1月1日 石川県で大きな地震がありました。
そんな中、3日に和奏の成人式がありました。
送り迎えでバタバタした1日。
そんな1日が最高に幸せな1日だと
今、家族が健康に笑顔で過ごせていること
今、帰る家があるということ
決して当たり前ではない日常に
感謝です。

和奏はこれからどんな大人になっていくのかな。
いつまでたっても、やんちゃで甘えん和奏。
和奏らしいところ
そのくったくのない笑顔がきっと
沢山の人を助けていくんだろうね。

ひとつの節目に
さあ、すべてはこれから・・・

すべてにありがとうの気持ちをこめて
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24歳 日向子 | トップ | 21歳 和奏 »
最新の画像もっと見る