いつもいっしょ

2人の娘の成長記録です。

和奏 合格そして卒業

2019-03-29 21:30:51 | Weblog
「ひなちゃんと同じ高校に行く!」そう決めてから3年間、和奏なりに頑張ってきたね。
看護師になりたいその夢をかなえるための第一歩。
受験当日は数学で解けない緊張からパニック・・・いつもだったら楽勝の問題も全然解けず・・・
終わったとは「どうしよ~」と大泣きしたとか・・でも泣いてすっきり、次の教科からは気持ちを切り替えて頑張ることが出来たんだよね。
和奏らしいな~~。倍率も高く、寝られないひが続いたね。
毎日、毎日 受験番号68番、ありました!ってリンリンにお願いして^^
当日は、家族4人全員で結果を見に行きました。そして、みごと合格。うれし涙がたくさん出たよ。
よく頑張ったね!!和奏の笑顔が最高にうれしかったな~ おめでとう!! 大変なのはこれから、それを知っていても静岡高校がいいって決めたんだよね。
和奏がどんなふうに夢をかなえていくのか、これからが楽しみです。ママはいつも和奏の応援団だよ。

卒業・・・あっという間の3年間。まだまだ、甘えん坊だし手がかかるけど・・・それでもそんな和奏が大好きです。
いつまでも、いつまでも 我が家のムードメーカー可愛いくておちゃめな和奏でいてくださいねっ^^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 44歳 | トップ | 和奏16歳 »
最新の画像もっと見る