いつもいっしょ

2人の娘の成長記録です。

大道芸

2005-11-03 20:11:51 | Weblog
今日は、家族で大道芸を見に行く今まで、和奏が小さかったりで、行き当たりばったりの見方しかしていなかったけど、今回は前日に本屋で下調べをして、場所を動かず、連続して見れておもしろそうなパフォーマのところへ行くことに。レジャーシートも持ったし、おにぎりも持ったし・・・・でも着いて気付いた・・・カメラを忘れた 3つ連続して見られ、場所も間近でみれ大満足ひなは笑いのつぼにはまっていて、和奏は大道芸より食のつぼにはまってました 大道芸は多くのボランティアスタッフに支えられているそうです。ママやパパの友達はそのなかでかっこよく活躍している。友達のそんな姿をみると元気がでる。 自分の場所がある人はカッコイイそして私もそんなカッコイイ奴をめざしているのである。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デートの日?! | トップ | 大忙し・・・・ »
最新の画像もっと見る