よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

カローラⅡ

2006年05月31日 15時37分35秒 | マイカ~関係
ファミリアのエアコン修理のため、2日前から預けているので代車でカローラⅡが来ました。マツダのディーラーでトヨタの車が来るとは思いませんでした。久々のトヨタ車です。

3年前まで、カローラⅡの兄弟車のコルサに乗っていたこともあり、スイッチ類とか懐かしかったです。と言うか全部同じw 窓が自動じゃなくて手動でしたけど。
内装がプラスチックの板張りみたいでチャチな感じがしましたが、昔は何とも思っていませんでした。ファミリアとシビックが良いからそう思うのでしょうか。

昔、カローラⅡに興味があったのでちょっとラッキーでした。カローラⅡの歌ありましたよね?「カローラⅡに乗って~」とか言うの。カローラⅡ運転しながら歌を聞きたいな。

確か、友人の湘南さんがCD持っていたような記憶がありますが、今も持っていますかね?湘南さん?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南115系)
2006-05-31 17:10:09
マツダのディーラーでトヨタ車がくるとは。

レビューやデミオじゃなかったんだね。

家のパジェロミニの内装がプラスチックの板張りみたいなものだよ。

カローラⅡ スターレット コルサは名前が違うだけで内装が同じだからね。

チェイサー マークⅡ クレスターも内装は同じだよ。

カローラⅡのCDはあるよ!

返信する
Unknown (さちかぜ)
2006-05-31 19:26:53
いつものレビューかデミオかと思ったんだけどね。意外だったよ。



コルサの兄弟車にはターセルと言う車があるよ。



CDあるんだ。
返信する

コメントを投稿