よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

LEDのポジションランプ

2008年05月03日 20時11分17秒 | マイカ~関係
旧ファミリアで使用していたLEDのポジションランプが新ファミリアにも使用出来ると言うので、移植しました。やっぱりLEDのポジションランプは良いですねぇ。使える物はなるべく多く移植して、再利用したいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポジションランプ (mori)
2008-05-04 04:07:07
やっぱり、LEDは綺麗ですね。

室内灯も替えると格段に明るくなりますよ。
返信する
LED (さちかぜ)
2008-05-10 22:00:08
=moriさん
そうなんですよ。moriさんのブログ見て、室内灯もLEDにしたいんですよねぇ。
返信する
付け替えようと考えてる (イッシー)
2009-09-21 01:11:14
付け替えようと考えてるんですけど

メーカーと値段 とか何処でかったか教えてもらえませんか?

おねがいします
返信する
LED (さちかぜ)
2009-09-21 23:30:08
=イッシーさん
メーカーは忘れましたが、ホームセンターで1番安いのを買いました。1000円ぐらいだったかと。
返信する

コメントを投稿