よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

車購入

2007年02月05日 19時47分19秒 | マイカ~関係
母親専用の中古軽自動車を購入するので、これからカーセンサーなどで探す事になりました。我が家は皆MT車しか乗れないので、MTの軽自動車を探すのは結構大変そうです。いつになったら買えるのでしょうかね。

ファミリアは京都、シビックは神奈川なので、また県外まで買いに行く事になりそうです。

ちなみに色は白か黒が良いみたいです。

------------------------------------------------------------------------
HP開設しました。宜しくお願い致します
http://c60hakuturu.web.fc2.com/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南115系)
2007-02-05 22:53:30
ダイハツやスバルだったらMTの軽自動車あるんじゃないかな?

返信する
最近の軽 (mori)
2007-02-06 05:55:36
本当に軽四もAT率が高くなりましたね。
商用車に使われてるような車ならMT車もまだある
と思うんですが、最近出る新型はATのみってのが
多いですね。

良い車が見つかると良いですね。
返信する
 (さちかぜ)
2007-02-06 19:17:10
=湘南115系さん
スズキ・ダイハツ辺りで探します。
返信する
 (さちかぜ)
2007-02-06 19:18:18
MT車なので厄介ですよね。果たして希望通りの車が見つかれば良いんですけどね。どうなりますか。
返信する
思い切って (コカモ)
2007-02-06 23:00:04
JIMNYなんていかがでしょう?
MT率高いですよ。それに、色々使えそうじゃないですか!
返信する
本当は (さちかぜ)
2007-02-07 07:02:23
ジムニーと思いまして見てみたんですが、母親が乗る気ではありませんでした

スズキのケイが濃厚です。
返信する
MTは本当にきついですね。 (デゴ)
2007-02-07 17:05:49
MT車を探すのは本当に厳しいですね。
新車で買うとなるとかなり車種は限られます。
新車で探すの大変となると中古車も当然MT車のヒット率は少なくなってしまいますね。

私の車は福島にあって良かったです。

いい車に出会うといいですね。
返信する
MT (さちかぜ)
2007-02-07 18:01:31
本当に苦労します。しかも予算が限られているので、希望通りに行くかどうか。時間がかかりそうですね。
返信する

コメントを投稿