よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

ファミリア・リニューアル・1

2009年05月21日 21時34分05秒 | マイカ~関係
先日、ようやくファミリアのタイヤを夏タイヤに戻しました

夏タイヤに戻したのを機に、夏タイヤ用にアルミホイールも購入しました。
私的には初めて、色がガンメタリックです。

中々気に入っております。黄色く塗ったブレーキキャリパーも目立つようになりました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホイール (mori)
2009-05-22 04:19:43
素敵ですね。私も欲しいんですが、中々買えません。しばらくは純正アルミで我慢する予定です。
返信する
ホイール (さちかぜ)
2009-05-31 22:17:01
=moriさん
どこメーカーか分からないホイールですが、形と色は気にっております。
返信する

コメントを投稿