よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

フィット

2007年02月19日 21時08分37秒 | マイカ~関係
最終日に借りたフィットです。色はオレンジ色でした。かなり目立つ車ですね。
レンタカーで無いと乗る機会が無い色ですね。

フィットは山口等で何回か乗っているので、操作は分かるので運転には苦労はしませんでした。給油口も鍵を開けないとフタが空かないのも分かっていたので、大丈夫でした。

ちなみに今日、我が家の主力機シビックはボンネットとルーフの塗装の為にディーラーへ預けました。濃紺塗装が色あせすっかり真っ白になっていました。本当は全塗装の方が良いのでしょうけど。その代車がフィットでおまけに色がこのレンタカーのフィットと同じオレンジ色です

偶然ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿