よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

ETC

2006年12月26日 21時14分37秒 | マイカ~関係
レンタカーのフィットにはETC車載機がありました。ETCカードだけ持っていた(ファミリアのは車載機はありません)ので試しに挿してみたら「カードが挿入されました」と反応がありました。ちょっと感動でした。ちなみにキャッシュカードで試したら反応はありませんでした。ちゃんとカードを読んでいるんですね。

高速でETCのバーが開くのか試してみたかったのですが、高速に乗る機会が無くて断念しました。

早く車載機が欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿