よろずや・ハリー。汽笛一声!

蒸気機関車中心のブログです。2010年も宜しくお願い致します。

東海道本線・寝台特急・富士・はやぶさ・3

2006年12月27日 10時12分23秒 | 電気機関車
帰りも寝台特急で帰りましたが、新山口に来たのは15分遅れでした。山陽本線で貨物列車が猪?と衝突した為、列車が遅れたとか。
行きもそうでしたが、夜中にかなり飛ばしてダイヤを回復していましたが、朝方になると通勤電車などがあるので、どんどん詰まって行きました。
大井川鉄道で撮影するので静岡で降りましたが、着いたのは1時間30分遅れでした。
新山口で乗車した同業者の方々は殆ど静岡駅で降りました。やはり皆大井川鉄道へ寄って行くようで。考えている事は皆同じですね。

鉄道ブログランキングです。私も参加しております。他の方の鉄道ブログも見られます。興味ある方はバナーをクリックして見て下さい
にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿