ゆるゆるC4生活

シトロエンC4とスローでのんびり生活

C5の2.0に試乗

2008-12-22 08:10:28 | C4
相変わらず、きんもちよく走ってくれてるC4ですが、あいかわらずエアコンからの異音は改善されず、おあずけすることに。
窓の動きがカコカコとスムーズでないことと、エアコンの音さえなければ完璧なんですが(^^;;
C4をおきにいったら、C5ツアラーの2.0があったので試乗させていただくことに。
感想はというと、いろんなところの見た目もすわったかんじもとってもいいんですが、走り始めたら、とくに思うことはなかったです(^^;;
3.0にのってみたいなぁ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (下川原)
2008-12-22 15:18:27
前回ALCと表記しましたがシトロエン静岡は沼津のロードスターがやっているんでしたね。ここの社長は以前別の会社時代に担当させていただきましたがいい人です。 

さて、C5ですか~。407シャーシですよね?
確かに価格はBMWやMBより安いですが、装備等とブランド価値を換算するとCクラスか3シリーズの方がリセールは高いでしょうね。 CにいたってはAMGの6リッターエンジン搭載可能なボディーフレームなので安定感たるやすごいです。 AUDIのA4あたりと比べるても装備考えると間違いなくこちらの方が特かも知れません。まあ、でも、PSAとFIATグループの車を購入される方は違う視点で車選びをされるのでどうでもいいことなんですよね。

ただ、そんな中でもピカソはデザインが秀逸ですね。 あれはプジョーも含めて絶対他社では真似できないシトロエン社のオリジナリティーを感じます。

商品があふれる中でお客様に選んで頂くには“これしかないから・・・”が今後のトレンドになるでしょうね。

実家のプジョーはそのモデルの最初期ロッドなのでPJ(現在のPCJ)が認証で取説に乗せられなかったオートライトや、20m以上はなれてもキーレスが可能などの“裏技”が可能な面白い車です。

最近はお近くにP'sレストランができたり、来来亭ができたりして川原通りもにぎやかになっていいですね。
返信する
いい人ですね^^ (番頭)
2008-12-22 18:00:05
そうそう。ディーラーの方は店長さんもメカの方も親切でいい方ばかりです(^^)
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-21 02:26:54

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://boOasYZ.1st-sf.com/
返信する
あっぃいいん!! (669)
2009-02-12 15:32:40

去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^^)v
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪

http://uuPfGiE.transaqtion%2ecom/
返信する
オオオオオオッキしたwww (グレムロン)
2009-05-05 14:27:33

ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww

http://cFHqIyN.ashikoki.mlstarn.com/
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 18:28:21

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 17:40:21

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 14:07:06



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 17:51:08

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 18:53:21

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する