ゆるゆるC4生活

シトロエンC4とスローでのんびり生活

またまたエアコン不調

2008-10-16 08:29:14 | C4
ひさびさの書き込みです。

無事車検も通して。
絶好調!

どのくらい絶好調かというと。
東北自動車道でスピードでつかまったりするくらい絶好調(おぃ
ほんとに、のんびり走る僕にはめずらしいことなんです・・・

きゃー!やっぱりC4にして良かった!
なんて思っていたところ。

でも。。。
この夏ずーーっと。
エアコンの中央吹き出し口の奥で、
キュルキュル音がでておりました。

最近、お国から部品がやっと届いて変えたのですが。

やーっぱり、キュルキュル、キュルキュル。

こわれたり、不備があるのはいいんですが。

部品がずーーっと来ないとか。
部品を変えても変えてもダメとか。
そうなると、気持ちが持続するか心配なので。

あまり続かないことを祈ってるところです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (下川原)
2008-10-22 15:14:01
はじめまして

実家が近くで何度かうお○さと○く動物病院の間を通ってお店へいったことがありますが夕方なのかいつもタイミングを逃しておりました。実家もシトロエン静岡代理店ALCのプジョー車です。私自身は都内で自動車メーカーで働いておりますが、輸入車は大変ですよね。 我が家のプジョーは大丈夫ですが、残念ながら、PSAグループでは固体のばらつきは多いような気がします。 あとは、ブランドが好きな否かですね。
返信する
個体のばrつき (番頭)
2008-10-22 22:12:19
こんにちは。
そっかー。個体差というのもあるのですね。
うちのはあたりと思ってましたが、これからいろいろあるのかも・・・。
実家にお帰りの際には、またお立ち寄りくださいませ~
返信する
うちのC4も (pea-ka)
2008-12-21 20:16:09
エアコン内部のパタパタ(冷温気の切り替えルーバーらしい)が壊れて根本的に対策をしてもらいました。
これでこの冬は乗り切れそうです。
返信する
ほほー (番頭)
2008-12-22 08:17:10
きっちり対策されるとうれしいですね^^
うちのもなおるといいなぁ。
返信する