エアコンがきかなくなったのはホースからのガス漏れでした。
部品は1日でとりよせていただけてすぐに修理完了。
リアのワイパーはセンサーの故障らしくこちらもすぐになおりました。
今回の修理で、メカニックさんが親切なこと、
部品の供給も悪くなかったことは、
今後を考えて安心に思いました。
修理の間は、C3 1.4の試乗車を貸して頂きました。
ほぼまる1日走ってみました。
驚いたのはC3のドアの開閉音はC4よりもいい感じなこと。
ボディ全体もC4よりもしっかりしてる?
近所の細々した道も小さいし、目線も高いのですいすい。
路地裏の舗装状態の悪いところなどもC3のほうが快適。
バイパスにいきましたら、音の大きさや、ぴゅーんと走る
爽快感みたいのには物足りなさを感じました。
都会のちょこまかが多いならC3もいいかなと思いました。
なおったC4に戻りましたら・・・・・
C4の方がダイレクトで軽い感じがします。
ハンドルやアクセルペダルがめっちゃ軽い。
半年ですっかりC4に体がなじんでいるようです。
C5、C4、C3とそれぞれに違いがあっておもしろい。
C2のマニュアルにのってみたくなりました。
部品は1日でとりよせていただけてすぐに修理完了。
リアのワイパーはセンサーの故障らしくこちらもすぐになおりました。
今回の修理で、メカニックさんが親切なこと、
部品の供給も悪くなかったことは、
今後を考えて安心に思いました。
修理の間は、C3 1.4の試乗車を貸して頂きました。
ほぼまる1日走ってみました。
驚いたのはC3のドアの開閉音はC4よりもいい感じなこと。
ボディ全体もC4よりもしっかりしてる?
近所の細々した道も小さいし、目線も高いのですいすい。
路地裏の舗装状態の悪いところなどもC3のほうが快適。
バイパスにいきましたら、音の大きさや、ぴゅーんと走る
爽快感みたいのには物足りなさを感じました。
都会のちょこまかが多いならC3もいいかなと思いました。
なおったC4に戻りましたら・・・・・
C4の方がダイレクトで軽い感じがします。
ハンドルやアクセルペダルがめっちゃ軽い。
半年ですっかりC4に体がなじんでいるようです。
C5、C4、C3とそれぞれに違いがあっておもしろい。
C2のマニュアルにのってみたくなりました。