あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

絞り出せ!

2013-09-16 22:27:17 | Weblog
店の場所も決まり
屋号も決め
春日井先生にも報告して
うきうきだったんですが

保健所に内装をみてもらったついでに
屋号の話を聞いたんです。

そしたらなんと
5キロ圏内に同じフレーズを使った鍼灸院が。

わーお。



学生の頃
あだ名をつけるのが上手な人っていませんでしたか?

私はそうゆう、ネーミングセンスが無くてですねぇ。

お店の名前や子供の名前をつけたことのある人
すべての人がすごい人に思えます。


しょんぼりしてたら
女性鍼灸師のN先生が

さらにビシッとくるやつひねり出して下さい。ですって。
開業は一生に一度とも。


確かに、今しかない。
がんばり時ってやつですね。
しょんぼりしてる場合じゃないです。
がんばってひねり出します!
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿