あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

ひさびさのバーバー

2013-12-02 11:07:20 | Weblog
バーバー母、オープンです。

本当は、バーバー義姉をオープン予定でしたが
急すぎるお願いだったため
オープンならず!

自分で切ろうかなー、と思っていたら
バーバー母がオープンしてくれました。

母に髪の毛切ってもらうなんて
何年ぶりだろう!

結果が気になる人は、くらら針灸院にどうぞ。
前髪もガツンと切ってくれました。

彼女の度胸のよさは、舌を巻きます。


しかも、写真のハサミはフェイス用のハサミ。
眉毛とかを整えるためのハサミです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿