あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

決まったよ

2013-09-08 13:48:41 | Weblog
開院する場所が決まりました。

愛知県の大口町になりました。

愛知県に進出!
山が見えて、田んぼがある、いいところです。
いや、いいところにする。

いまは内装屋さんと話し合いしてます。
ついでに、電気屋さんもめぐり中。
針用品屋さんというか医療品屋さんもめぐり中。
今週末には今の職場を退社するので、皆さんに渡す品を検討中。

そういうことをしていたら
大阪の勉強会に行く予定をしていた今日、
寝坊しましたとさ。うふふ。


オリンピック、東京に決まりましたね。
七年後、どうしてるかなぁ。

思い描く通りにはなってないかもしれないけれど
いつまでもこうありたいと願いながら
あがいていたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿