あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

第一回目の家賃を振り込んでみました記念日

2013-09-27 00:57:28 | Weblog

開業にむけて、突っ走ってますよ!!

って言ってみたい。



開業しよう!
と思って開業できる人もみえると思いますが
私はそう思っても、一歩目が踏み出せなかった人です。

開業する意思はあっても
あらゆることに対して、自信が無いことや
お金のなさや
これからの人生をどこで生き、どう生きるか、という
決め手がないのに決め手を自分で打ってしまっていいのか。

店舗を探しつつも、答えの無い答えを探してる私に
「先に開業日を決めた方が早そう。」
とアドバイスを下さった人がみえました。

そこで開業日を決めると
あら、不思議!
場所が決まり、勤めていた病院にも話ができて
いろんなことが動き始めました。

「開業するときは風が吹くよ。」
と言ってくださったのは千秋針灸院の和美先生なのですが
日にちを決めてから風が吹いた気がします。


決めた開業日は10月10日。


あっというまだ。もうすぐだ。


間に合う気がしません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿