あなたのツイートが切手に!?#あなたも切手プランナー
2020年の春グリの題材を公募しようという企画です。本日で締め切られました。
切手の題材を公募する企画は、10年前にもありました。
動物愛護週間制定60周年記念・切手作画用写真の公募
が、今回の企画はツイッターのみの応募となっており
※Twitterを介して収集したTwitterアカウント名・投稿内容は、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理します。収集した投稿内容は、2020年春のグリーティング切手の作成に限り使用いたします。
※当社は、当ハッシュタグを用いた投稿について、当社が運営するWebサイト・SNSアカウント、イベントでの展示のほか、各種制作物に使用する権利を保有します。
※投稿内容は当社で内容を確認の後、一部サイトに掲載させていただく場合がございます。
という注意事項が掲載されています。
投稿がいろいろ利用されるわけですね。郵政もツイッターマーケティングを始めたということなのでしょう。
今回のキャンペーンにより郵政は郵趣家のツイッターアカウントを多数収集できたはずなので、発行した切手への反応など、
郵趣家の意見が郵政にダイレクトに伝わる効果も期待できそうです。
2020年の春グリの題材を公募しようという企画です。本日で締め切られました。
切手の題材を公募する企画は、10年前にもありました。
動物愛護週間制定60周年記念・切手作画用写真の公募
が、今回の企画はツイッターのみの応募となっており
※Twitterを介して収集したTwitterアカウント名・投稿内容は、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理します。収集した投稿内容は、2020年春のグリーティング切手の作成に限り使用いたします。
※当社は、当ハッシュタグを用いた投稿について、当社が運営するWebサイト・SNSアカウント、イベントでの展示のほか、各種制作物に使用する権利を保有します。
※投稿内容は当社で内容を確認の後、一部サイトに掲載させていただく場合がございます。
という注意事項が掲載されています。
投稿がいろいろ利用されるわけですね。郵政もツイッターマーケティングを始めたということなのでしょう。
今回のキャンペーンにより郵政は郵趣家のツイッターアカウントを多数収集できたはずなので、発行した切手への反応など、
郵趣家の意見が郵政にダイレクトに伝わる効果も期待できそうです。