物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

アルベール・ビショー ボージョレ・ヌーヴォー 2019 元い 2018

2018年12月30日 23時01分06秒 | お酒・飲料

アルベール・ビショー ボージョレ・ヌーヴォー 2019 元い 2018

2019.11.24 追記:なぜか最近ここにアクセスがあると思ったら、年号を間違えていました。訂正してお詫びします。2019年の感想はここです。

===
はい、今年も近所のスーパーで見つけました。この銘柄は最後の1本だったので、ラッキー。


参考
・今年のヴィラージュ・ヌーヴォー
・去年のヌーヴォー
 
テイストは、軽いドブの臭い、初々しいすっきりした口当たりと、期待通りの美味でした。ヴィラージュとの違いは、大吟醸と吟醸の違いのようなテイストの差を感じます。ヴィラージュの方が、よりすっきりしているというか、雑味がない感じです。
 
これでボージョレは飲みおさめとしましょう。

昨日の電源でブログ納かと思いましたが、この投稿で今年は〆とします。
 


 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿