物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

OWL-KB89PSC 廃棄

2005年01月23日 09時33分15秒 | PC キーボード

廃棄といったところで、お蔵入りさせただけですが。
とにかく使えません。OWL-KB89PSC。購入予定の方は絶対やめたほうがいいです。

このクラスのキーボードをご指名の方の理想は、86キーではないでしょうか。
数字キーが無くてもコンパクトのほうが良い、Winキーなど使わない、みたいな。

それで、現在何を使用しているかというと、SEJIN SPR-8695PS-JA です。
これは素晴らしい!メカニカル党にはご理解いただけないと思うが、このキーボードのちょうど良いペナペナ感は、何物にも替え難いのです。

SEJIN SPR-8695PS-JAは過去何台か購入し、現在2台所有。
しかし最近ショップで見かけることがなくなったので生産中止のようだ。
ネットではここから購入可能。http://www.vshopu.com/kbps2.html
在庫が少ないので、早い者勝ち!?私も交換用に発注しておこうか。

しかし、SPR-8695PS-JA 亡き後は、わたしゃどうすればいいのだろうか・・・。

キーボードでググルと山ほど個人的ウンチクが出てくるぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿