物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

3DBENCH 新記録!?

2009年04月01日 18時59分46秒 | PC 小物・その他

今日はちょっと一服な話題です。
 
  このブログのタイトルの「物欲」は、PC自作派の方々には馴染み深い言葉でしょう。
  私も若いころは、パーツを買っては売り、売っては買い、物欲にまみれておりました。その目的はもちろんベンチマーク。
  さすがに液体窒素までは行きませんでしたが、クロックを外部から与え、ペルチェで水溜りを作る程度にははまっておりました。
 
  さてさて、余計な話はここまで。本題に入りましょう。
 
  写真の数字を見てください。 38383.7 WOW!
  ディスプレイの輝度をあげてなるべく早いシャッタースピードで撮影しましたが、例のくるくる回るパソコンとかは形を成しておりません。
  DX4のころは130とか140位で「狂ったようにパソコンが回転し」なんて雑誌に書いてあったかな。
  
  普通ならこのPCの構成とか自慢する所ですが、やめておきましょう。
 
  あっ、大事なことを書いておかないと。この記事の有効期限は本日のみです。
  さー、皆さんもチャレンジ!
  
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (butsuyoku)
2009-04-02 06:46:05
これは、4月1日ネタです。
こんな数字は出ないですよね。
写真のレタッチは良くできているでしょ。
よくみると数字の左の文字が MARK ではなく MAK となっています。文字を削って場所を稼ぎ、測定値の桁を二つ増やしています;-P。

CPUがどんどん早くなって、それに伴ってDOSのベンチマークソフトは使わなくなりました。

個人的には 3D BENCH2で 000.00 と表示されたのが最高と思います。これって1000なのかなぁ?

返信する

コメントを投稿