物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

いなば タイカレー シリーズ 缶詰

2012年10月20日 17時21分06秒 | 食事・食材

いなば タイカレー シリーズ 缶詰
 
  数ヶ月前に近所のスーパーのワゴンにあったものを何気に買った缶詰です。
  酒のつまみにでもと思い出して食べて見たところ・・激ウマ!
 
激ウマ!!
  
  気になってググったら、激ウマ書き込みが多々ありました。でしょうでしょう。このおいしさで値段が108円(当地の売値)ですよ。ちょっとしか入っていないので、値段相応かもしれませんが、約100円でこの缶詰ほど至福の時を与えてくれる食品はありません。
 
  さて写真では4缶写っています。私が食べたのはツナとタイカレー、チキンとタイカレー グリーン です。どっちもおいしかったです。ヤマモリのタイグリーンカレーと似たような味です。タイカレーの味が気にならない方にはお勧めします。
  
  スーパーなどで買い物をするときに、缶詰の売り場やワゴンセールで探してみてください。
 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿