物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

Windows XP

2006年08月20日 22時54分50秒 | PC ソフト

Windows XP Home SP2 OEM  14.800円税抜 (+部品)
 
  我家に来た5本目のXP。
  家族用のデスクトップはWin2000を使用していたが、アプリの関係で2000が使えなくなり、仕方なくXPに変更。ネットワーク的にはつながれば良いので、一番安いHOMEのOEM版を選択(サポート期間の件は、もちろん承知です)。
  とは言え、年明けにはVISTAになってしまおうという時に、何が悲しゅうて今更XPを買わなければならないのか(T.T)。
 
  インストール自体は、当たり前だが何事も無く終了。その後、家族4人分の環境の設定。・・・これは、やらない方が良かった。ものすごく時間がかかる。アプリもほとんど入っていない。メールとインターネットの設定で精一杯です。
 
  とりあえず何とかしたって感じです。
    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿