物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -

2019年09月17日 16時56分01秒 | アニメ(劇場版含む)

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -
 
ご注意:ネタばればれです。

やっと映画館で見てきました。正直に言うと、ちょっと期待外れかな。具体的に言うならば、ヴァイオレットで泣けなかった、みたいな。多分それは「外伝」だったからなのでしょう。私が見たい作品は、来年早々の劇場版なのだと思います。
 
それは置いといて、外伝がはずれとか、そんなことは言ってません。外伝らしい、良くできたストーリーだったと思います。
 
と言いつつ、テイラーちゃんはエヴァーガーデン家の養子だって??聞き間違いじゃないよね。でも、ヴァイオレットの義理の妹ではないです。確かエヴァーガーデン家はヴァイオレットの後見人だったかと。その点でテイラーちゃん養子展開には少々驚かされました。
 
画面はいつもの京アニでした。とても美しい。1回見ただけでは、そう言うしかないですね。
 
エンドロールでは、通常は表示されない人たちの名前も出ているそうです。私にはそれが誰なのかわかりません。安らかにお眠りください。
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿