物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

賢者の孫 エンディング ダンス 誰

2019年05月17日 20時55分59秒 | アニメ(劇場版含む)

賢者の孫 エンディング ダンス 誰
 
またアニメ話で、すんまそん。
 
賢者の孫、毎回楽しみにみてますよ。えー、見てますとも。あまり評判良くないみたいだけど、賢者モノとしてとてもおもしろいです。
 
ところが第6話、二つほど??なことがありました。

1)通常は見ないエンディングをたまたま見たら、なんか変なのです。誰かが踊っている。最初のところがパラパラみたいで面白い。思わず全部見てしまった。歌はおなじみたいだったけど。また、5話以前のエンディングはダンスではないことも確認。
 
2)一人、ヘタクソな声優が混じっている。剣の学園の4人の中の一人の女性。何か理由があっての起用か?
 
ということで、タイトルのキーワードで検索してみたのです。まずはダンスだろう。その結果、以下のことがわかりました。

===
TVアニメ「賢者の孫」第6話「開戦と合同訓練」で、吉七味。さんが歌う「圧倒的 Vivid Days」のMVを解禁することが決定しました。なお、「圧倒的 Vivid Days」のMVヴァージョンのエンディングは第6話限定となります。また、第6話では吉七味。が演じるミランダ=ウォーレスも初登場! 放送をお見逃しなく!
===
 
私からすると「吉七味。(よし ななみ)」ってだれ?です。ヘタクソはこの人だったみたい。
この辺りの事情と、アニメファンの方々の思いは、検索結果から色々知りました。ふーん。
 
私としては、楽しく見ているのに気がそがれる実力の声優は起用してほしくない、ただただそれだけです。ちゃんとできるのなら、タレントでも企画ものでも全然オケです。ミランダが声を出すシーンで、一瞬「ナナマルサンバツ」の悪夢を思い出しました(知らない方へ:海荷が声優やってぶっ壊してくれました。)。願わくば、7話以降でミランダの登場シーンが多くありませんように!!
 
ダンスは、動きが素人っぽくて面白かった。Youtubeリンク 何と言うか、振付師を頼まなかったのですかね。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿