物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

ワイヤレスキーボード TK-FDP098TBK

2019年05月05日 13時13分54秒 | PC キーボード

ワイヤレスキーボード TK-FDP098TBK
 
家庭で使っているキーボード(コレ)のリターンキーが引っ掛かるようになったので、予定よりも半年ほど早いのですが、交換することに。
 
キーボード売り場に行きましたが、いつもの FDP098 がありません。スマホで検索すると、既にディスコンになっていました(T_T)。しょうがないので売り場で見つけた TK-FDP098TBK を良く調べもせずに購入。ウチに持って帰ってみると、あらら、現行品よりもあきらかに大きさが小さい!!
 
上が現用品、下が買ってきた製品。横幅が4センチほど小さいです(T_T)。

 
キー自体の打ち心地は大して変わらないので、我慢して使うことにしました。とほほ。 
私が購入すべきはコレだったかもしれません。

ディスコンにする時は、製造終了の横に「XXをお試しください」とか「後継品はありません」みたいに書いておいてほしいですね。と、負け惜しみを残しておきましょう。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿