KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【神02~乗車日誌19④】

2011-10-02 23:00:00 | 乗車日誌

 ラストは神02系統…と言いましても、渋沢駅~松田ランドなので午前中に乗った神04系統の区間便なので、 ポイントは神04系統ルートを徒歩でたどった時に見つけられなかった終点松田ランドの折返場がどこにあるのか、 の1点につきます。
 渋沢駅の乗り場にやってきたのはノーマルカラーの中型車。 方向幕の頃の車両ではないとは思いますが、それでも年季が感じられます。
 16:45、ひとりのバスファンと数人の地元客を乗せて出発。菖蒲までで自分以外のお客さんは降りてしまいました。 中には自分より若い方もいらっしゃいましたが、10月からは運行が平日のみなので、ちょっと気の毒なような…
 246号線の新道に入ったバスは寄入口交差点に。そこを直進してすぐの所に松田ランド停留所がありますが、 バスは交差点で右折し、少し道を上っていった先にある降車場が終点で、 そこで降りると反対側には乗り場のポールも立っていました。そして、バスはそのまま走り去っていきましたが、 結局折返場は確認できず、ほどなくして乗り場にやってきたバスに乗り、渋沢駅へと…
《後日談》
 後日秦野エリアの路線図を確認したところ、 松田ランドの停留所が実際の停留所どおりに2ヶ所になっていることに気づきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【渋02~乗車日誌19③】 | トップ | 【どこかで見たような…盛岡~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗車日誌」カテゴリの最新記事