KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『さ0134…』

2011-10-23 18:00:00 | 管理人日記
 パソコンのトラブル&管理人の多忙で、前回の更新から少し間が空いてしまいました。  秋と言えば食欲の秋とはよく言ったもので、とかくこの時期は誘惑が多すぎます。 ビックマック200円にドーナツ半額…今日も誘惑に負けました。 オダサガは意外なことにマックとミスドが駅周辺に2件ずつあるもので…
 あと、ガストのチーズハンバーグ380円キャンペーンもあるし、 近々バーガーキングではワッパーのおかわりキャンペーンが復活するそうです。 おそらくどちらも1度は行くことになるでしょう。
…というわけで、ここ最近エンゲル係数(生活費のうちの食費が占める割合)が急激な右肩上がりでとてもバスどころではありません。 上31系統の試験運行に一度は行ってみたいのですが…
 そう言えば先日相模大野の駅前で東京農大の学生さんが収穫祭(学園祭)PRのため、 大根の種付きのパンフレットを配っていました。 東京農大のキャンパスは厚木なのに、わざわざ相模大野までなんて…できることなら行ってみたいです。 ここの厚109系統の場合、自分のような一般人が終点の校内まで入れるチャンスはこの時ぐらいでしょうし、 以前収穫祭に訪れた際に一度乗りましたが確か現在の湘北短大経由になる前だったので、 乗りつぶし的にも乗っておけばまさに“収穫”!
 最後になりますが、日大三高を訪れた時に反対側の淵野辺駅南口で撮ったラッピング車(さ0134)の画像をつけておきます。  これといったネタがないので、次回以降も間隔が空きそうな気がしますが、果たして…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北海道中央バスの方向幕を... | トップ | 【会いたかった!…札幌・市電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事