KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【会いたかった!…札幌・市電編~北帰行事件簿⑨】

2011-10-25 23:00:00 | 鉄分補給紀行

 相変わらず北海道中央バスの画像整理に追われていますが、 今回は札幌市内を走る路面電車つまり市電について。
 5日間の滞在期間中に全区間を2回ほど乗りましたが、ド派手なラッピング車の多いこと。
 そんな中、2回目で乗ったM100形(右の画像)のカラーリングが昔のままだったのには感動しました!  ただ、映画のロケに使われたということで、車内はその宣伝一色だったのが…
 あと、いろいろなタイプの市電を撮ってみましたが、どれもイマイチでしたので、この一枚のみということで…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さ0134…』 | トップ | ダイヤ改正情報(11/1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄分補給紀行」カテゴリの最新記事