KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】近況報告的な…(175)

2023-08-23 11:59:59 | 管理人日記
 特に書くことないんだけど、数を重ねたいので、チャッチャとやっていこうという企画。
(「【号外版】」の文字はスルーで)
 ちなみに、1回目なので名前を。ワタクシはKANA-MONOと申します。

 ここからは2回目なので近況報告を。
…特にないです。

【以前別のところで書いた、プライ○タイ○聴きながら書いた前書き】
 エー、イカカナモノ介です。
 エー、以前某ラジオ番組の総合MCさん的な感じで近況報告なことを書いたら、ポチッとしてくれた方が複数さんいらっしゃって、中には「続き希望」なんてものあったんですけど、これ以上記事を増やすと収拾がつかなくなるので、「もしも公開予定の記事の前書きとして書いたら、気づいて下さるでしょうか?」というわけで…えーと、この後は…サイレンか!…アーーーーー!
 本日は当ブログにお越し頂きまして誠にありがとうございます。ハルくん、準備できてる?…って、すみません、ひとりでやってたんでした。
 気を取り直して…本日、ポチッとしてくれた方のお名前をご紹介…はしなくてよくて…三等身で!
 最後になりますが、ポチッとしてくれた方の運気が…2割、3割、5割増し!
…以上、大好きラジオ番組風に書いてみました。
 ちなみに、どのくらい好きかと申しますと…とっても、とっても、とっても、とっても、とっても、とっても…コーチへ行きたい!
(さすがにこの続きはないかな…)

【ヤケクソミソ的な後書き】
「二人になりたい」
…某ラジオ番組ではおなじみのフレーズなんですけど、果たして実際に「二人になりたい」と言ったことがある人がどのくらいいるんだろうか?
「二人になりたい」
…よくよく考えると、かなり勇気のいるフレーズですよね。
 このフレーズをお芝居とはいえサラリと言える総合MCさんて…やっぱり浮世離れしていると思う。
(でも、その浮世離れ感が彼の魅力であることも間違いない)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『かながわネコ歩き…ニャン度... | トップ | [#459]伊59 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事