KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

〖40線区目〗銚子電気鉄道線(銚子電気鉄道)

2024-05-18 23:59:59 | 鉄分補給紀行
 これまで何線区乗ってきたかを確認するというだけの記事…


 銚子から。朝早いから…


 朝の日差しを浴びていざ外川へ!


 ハイ、到着! おしまい!
…というわけで、銚子電鉄でした。
 ちなみに、乗ったのはこの1回だけで、帰りは銚子まで歩いて帰りました。
(1日乗車券買ったのに…)
…というわけで、ここからは銚子電鉄全駅の写真を載せていくことにします。


 犬吠。


 君ヶ浜。


 海鹿島。


 西海鹿島。


 髪毛…じゃなくて、笠上黒生。


 本調子。


 花音じゃなく観音。


 仲ノ町。


 銚子。


 左の緑に乗りたかったんですけど、この日はお休みでした。


 ヘタなのでロクな写真が撮れず…これはマシな方。


 これが現役のころに来たかったな…

…というわけで、今回は銚子電鉄でした。


【記事とは無関係な追記】
 最近夕方に「キンシ○」の再放送をやっていることを知り、早速録画して見たところ、愛甲石田駅からで、七沢病院行きのバスがなぜか白色LED…当時は厚木営業所が担当だったんですね。
 そして、いつの間にか伊勢原営業所に出戻ってたんですよね。
 まさに、隔世の感…
 あと…ヨー□ッパ企画の番組ですが、いつの間にか…と思ったら、ネット局として打ち切りだったそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『新旧四色揃い踏み!(JR編)』 | トップ | 〖41線区目〗烏山線(JR東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄分補給紀行」カテゴリの最新記事