KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【四山目】八国見山~頭高山③

2018-12-17 11:59:59 | 『こな~ず』ヤマヤマな道程
 山登り企画第4弾…の3回目。

 前回は頭高山の頂上に到達したところまで。

 途中でこんなの見つけました。ひとつだけモギって、ちゃんと20円いれました。

 ここに戻ってきました。八国見山から来た時は、左から手前に右折で、今回は手前から右折…

 ここもいい景色だ…

 「弘法のすずり水」と書いてあるんですけど…ナンモない。

 ここで歩道道路が途切れます。選択肢がイロイロあるんですけど…

 まっつぐ行っておくんなせえ!

 県道708号に出ました。前方に見えるカントリーサイン(標識)には「秦野市」と書いてありました。ということは…

 秦野市の裏は「大井町」…しかも読みは「おおいまち」…

 県道708号線を進んでいくことになるわけですが、途中右にカーブしているところを左に入っていき、畑の脇を通って行く感じで…

 何となく歩いて行けば、突き当たると思うので右…

 集落の中心を流れている川に向っていく途中で、道案内を見つければしめたもの。「上大井駅 6.4km」に向かってGO!

 小川というか沢というか…とにかく川の流れのままに…

 水が飲める水が飲めるぞ…って、飲んでないけど。

 篠窪の集落の真上に架かる橋…以前来た時はまだ架かってなかったんで、県道708号線をグルリさせられたんですよ。あと、○平さん、いかがですか?

 「滑落」「落石」…イヤーな予感。(次回に続きます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【#36】川島町② | トップ | 【#36】川島町③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』ヤマヤマな道程」カテゴリの最新記事