KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【#35】萩が丘②

2018-12-13 00:00:00 | 『こな~ず』????の道程
 萩が丘停留所をスタート地点として、とにかくアチコチ巡る…の2回目。

 前回はここまで。本来なら右折ですが、訳あってあえて直進します。

 直進した訳がこちらの若竹の泉ですが…

 水が出てない! 仕方ないのでお隣の自販機でお水を買いました。

 その若竹の泉ですが、前の道がやけに広い!

 昔神奈中バスがここまで来てたんですよねえ…現在はコミュニティータクシー乗り場。

 再び頭高山目指して歩くことに。白山神社は素通り…

 選択肢は多いですが、ここにも道案内はちゃんとありますので、迷う心配はありません。ちなみに、頭高山へは右のガードレールのある道。

 いざ、登山道へ!

 道はほとんどこんな感じで、登山という感じが全くありません。いろんな山を登ってきましたけど、いちばんやさしいコースと言っていいかも…

 左右に分かれていて、さすがにここは右の上りだろうということで…

 大木に通せんぼされてます。嫌な予感…

 どうやら鉄塔がゴール地点みたい…引き返します。

 今度こそ左!

 右に何か見えます…

 どこにどんな山があるか分かるようになってました。

 たぶん右端の山が大山だったかな…

 左の「神山滝」も気になりますが、まずは「頭高山」!

 右廻りか左廻りか…次回に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【#35】萩が丘① | トップ | 【号外版】近況報告的な…(109) »
最新の画像もっと見る

『こな~ず』????の道程」カテゴリの最新記事