KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】近況報告的な…(109)

2018-12-13 01:23:45 | 管理人日記

 数少ない欠かさず見るテレビ番組のひとつ『ここ□旅』がついに相模原市にやってきました! おそらく初めてですよね?…というわけで、今回はそれを記念して番組で訪れた場所の画像を載っけていこうかと…そして、まずはスタート地点の大島水場のヤツボ! 何度も来てるところで、当ブログでは「????の道程」の「清水」の時にも行ってます。

 ここから出発したんです。

 望地弁天キャンプ場…の管理棟。番組では向かい側の屋根付きのベンチでお弁当でした。

 ここが最も印象に残っているポイント。OAで○平さんたちは左折していきましたが、自分は間違って右折してかなり進んだ挙げ句に行き止まり…エライ目に遭いました。

 ○平さんが苦戦していた上り坂。

 その坂の途中の給水ポイント。○平さんは気づいたものの、足を止めませんでした。

 最後はゴール近くの磯部頭首工公園。OAではチラッとだけでしたけど、○平さんはこれを見て、目的地の磯部であることに気づきましたから…あと、この画像はつい最近更新した「田端→田端」の時のものです。

…というわけで、今回は『ここ□旅』で訪れた場所のうち、筆者がすでに訪れていた場所を取り上げてみました。
 機会があれば可能な限りたどってみたいと思ってます。ゴール地点が小学校だから、冬休みが狙い目かな…そして、次回が愛川町。ここも要チェック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【#35】萩が丘② | トップ | 【第2回】田端→田端⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事